携帯を乗り換える際のデータやLINEの引き継ぎについて

携帯を新しくして、使わなくなった携帯を売りたい!となったとき、まずはデータの引継ぎをする必要があります。

まずはバックアップをします。データのバックアップの仕方はiPhoneとAndroidで異なりますのでご注意ください。iPhoneはパソコンがある場合にはそのパソコンのiTunesで、パソコンが無い場合にはicloudを使って行います。Androidは各キャリアごとのクラウドサービスを使ってデータの引継ぎができます。その際、パスワードなどが必要になりますので、しっかりメモしておくことをおすすめします。

そしてよく使うLINEやその他のアプリに関しても、バックアップをされた上で、LINEやアプリの引き継ぎをしなければなりません。
パスワードやメールアドレスなどの登録が必ず必要となり、引き継ぎ方法もございますので、必ずご確認いただき、忘れずに行うようにお願いいたします。

データやLINEなどのアプリの引き継ぎが出来ずにお買取を済ましてしまった…なんてことになった場合、当店では責任を負いかねますので、バックアップや引き継ぎをしっかりしていただいて、お持ちくださいますようお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です