予約について

Q,  予約しないで、直接店に行っても買取できますか?
A,  予約がなくても買取は可能ですが、買取金額は常に変動するため、予約することで値段の保証ができます。

 

Q,  予約した数と実際の数が違ったらどうなりますか?
A,  予約範囲内の分は予約した金額で買取ができますが、
増えた分につきましては当時の価格での買取になります。

 

Q,  SNSで買取価格を確認しましたが、その値段で買取することはできますか?
A,  買取価格はすべてホームページ基準となります。

郵送買取について

Q,  郵送買取の場合どうすればいいんですか?
A,  郵送買取は必ず予約が必要のため、電話での予約後、翌営業日午前着でお願いします。
もし商品の到着時間が12:00を過ぎてしまったら、到着した時点の金額で買取しますのでご了承ください。
※予約電話は12:00から承ります。

 

Q,  本人確認書類とは何ですか?
A,  氏名、年齢、現住所が確認できます運転免許証・健康保険証・パスポート等のことです。
大変お手数ではございますが、現住所記載の確認書類のご用意をお願いいたします。

買取について

Q,  買取上限って何ですか?
A,  新品未開封品の価格です。
開封済み(iphoneなど)の場合は状態によって減額になる場合もあります。

 

Q,  買取できないものはありますか?
A,  本店で買取するものはすべて国内流通の正規品となります。
海外からの輸入品、および不正購入、盗難品の状態では買取を断らせていただきます。

 

Q,  買取キャンセルはできますか?
A,  お見積もりの段階では可能です。
買取金額への同意(買取ご成立後)、およびお客様からの商品発送後はキャンセルを致しかねますので、ご不明な点やキャンセルがある場合はご成立前にスタッフにお声掛けください。

 

Q,  未成年ですが買取可能ですか?
A,  ご自身の身分証明書以外、保護者同意書と保護者様の身分証明書が必要となります。

 

Q,  買取の時に必要なものは何ですか?
A,  買取の際は、身分証明書、携帯電話と、箱など付属品等をご一緒にお持ち下さい。
※法人のお客様は登記事項証明書または印鑑登録証明書と、ご担当者様の身分証明書が必要です。

 

Q,  査定金額は、査定してもらってからいつまで有効ですか?
A,  お電話にて査定の上、店頭買取の場合は当日中のご来店まで有効です。
郵送買取の場合はご予約翌日の午前指定での到着分までお値段を保証いたします。
上記の期間が過ぎた場合は、再査定になります。
※ただし、相場状況によっては保証ができない場合もありますのでご確認お願いいたします。

 

Q,  同じ機種で買取金額が異なる場合はありますか?
A,  相場が日々変化しておりますので、日によって買取金額が変わります。
また中古の場合は、使用状態、年数、色などによって買取金額は変わります。

また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
℡:06-6224-0966 / 06-6224-0967

大阪日本橋店06-6224-0966 / 06-6224-0967営業時間 11:00-19:00 [ 日曜日除く ]

お問い合わせ