店頭にお持ちいただく場合
店頭買取の流れ
- お売りになりたい携帯端末の機種名・色・状態をホームページかお電話にてお伝えいただき価格をご確認ください。
- 携帯を売却いただける場合は、ご来店の予約と携帯価格の確認のお電話をお願いします。
※買取の価格は変動する場合がございますので、ご予約いただいていない場合は、来店時の買取価格を基準とさせていただきますので、予めご了承ください。
ご来店時にお持ちいただくもの
【個人のお客様】
- お売りになりたい端末
- 本人と確認できる有効な身分証明書(運転免許証、住民票、パスポート、外国人登録書など)を一点
【法人のお客様】
- お売りになりたい端末
- 印鑑登録証明書または登記事項証明書、担当の方の身分証明書、名刺
※提出された身分証明書が偽造もしくは第三者のものであった場合は買取をお断りいたします。
- 商品を検品させていただき、買取価格をお伝えいたします。
- 買取価格をご了解いただいたのち、買取確認書にご記入ご捺印をお願いします。
- 携帯端末のデータを初期化して、ご購入時の状態に戻して下さい。 SIMカードを抜いて携帯端末を白ロム状態にします。上記SIMカードの外し忘れ、初期化の忘れ等において万が一、不足の事態が起きても当社では一切の責任を負いかねます。
- iPhoneはアクティベートをしてApple IDやApple icloud の設定を行っている場合は必ず削除・リセットをして下さい。
- 盗難・詐欺行為・不正契約等で入手した携帯端末は買取を固くお断り致します。
- 未成年の方からの商品の買取は(保護者の同意書がない限り)お断りしております。
※全て新品携帯端末の保証期間の残り“9ケ月”未満の場合は減額となります。その場で現金をお渡しいたします。 振込を希望される場合は、翌営業日にお振込みさせていただきます。(振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください)
※当店との売買成立後に、身分証明書偽造、第三者のものであった場合や盗難品や遠隔ロック等、何らかの不正が見つかった場合、損害賠償請求を行うことがあります。
大阪日本橋店06-6224-0966 / 06-6224-0967営業時間 11:00-19:00 [ 日曜日除く ]
お問い合わせ